[Testlinkjp-users] CToXMLの日本語処理の不具合

Toshiyuki Kawanishi toshi****@gmail*****

OREOさん

ご返信ありがとうございました。

それから、直接は関係ありませんが、
NUnitから直接TestLinkに結果を登録する方法について、
以下に説明があります。
(ただ、英語の資料しかありません。)

ご参考になるか分かりませんが、
たしかOREOさんはC#をお使いだったと仰っていた
ように記憶していますので、
よろしければご覧になってみてください。

http://code.google.com/p/gallio-testlink-adapter/wiki/NUnitRunThrough

ここで紹介されているNUnitTestLinkAdopterを導入すると
TestLinkFixtureというのが
使えるようになります。

Toshiyuki Kawanishi <toshi****@gmail*****>

-----