[Tomoyo-dev 450] Re: 第1回開発会議サマリーについて

Kentaro Takeda k.tak****@gmail*****

たけだです。

> ところで、TOMOYOのフック位置とLSMフック位置が離れていて、その中に幾つか
> 処理が入って、1.4系と2.0系で挙動がちょっと異なってくることは想像できます。
そうなんです。昨日まさにそれではまりかけました。

現状のLSMの仕様で移植できないTOMOYO 1.x系の機能は、
そもそもフックがないということが原因の場合もありますし、
フックに渡される引数が足りないだとか、
使えそうなフックはあるけれど排他制御の関係で実は無理、
ということもあります。(この辺までくると熊猫先生首っ引きです)