[Tomoyo-dev 471] Re: 8/3の件

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

クスノ様、

5時からTOMOYO Linuxの打ち合わせがあり、6時には
終わるはずです。その後は特に予定等ありませんので、
大丈夫です。

私は自宅が横浜で、勤務先が豊洲で、品川から左というか
西は全く土地勘がありません。新宿はさっぱりわからないので、
クスノさんの居場所によってはもう少し東側でも大丈夫です
(自分だけなら横浜なら最強です(笑))。

候補的には、新宿、恵比寿、品川あたりでしょうか。
TOMOYO(CCS?)の話はそこそこにビールでも
飲みたいところです(悪酔いするかも)。

07/08/02 に yocto<yocto****@gmail*****> さんは書きました: