[Tomoyo-dev 259] Re: TOMOYO Linux 1.4.2 / TOMOYO GUI 1.0.1 公開しました。

Kensuke Nezu nez****@samba*****

根津です。

#アメがスゴいですねぇ・・・(^^ゞ

Toshiharu Harada wrote:

> ここがひっかかるのですが、たとえば、現状「(NTTデータが)何を
> 握っている」と思いますか?

いやぁ、すみませんが、「どれどれの案件があがってる」とかそういうのは
私は全く知らないので、「もしあったら困る」というお話しだと思って
ください。

> 勿論、NTTデータとしてのサポートビジネスもありですが、
> いずれにせよメインラインに入らない状態でのTOMOYO Linuxの
> サポートはあり得ない、私はそう思っています。

私はそこまでのon the way toで、先行して取り込むディストリビューション
があれば、そことサポートを組むというのもありだと思いますが・・・。

#先見の目があったねぇ・・・みたいな感じで。
#方角はそうですねぇ、SELinuxユーザ会の向いている方向の組み込み系
#なんかは特にいいかもしれませんねぇ。

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会/NTTデータ先端技術(株)