[Tomoyo-dev 270] Re: 例えば

Kensuke Nezu nez****@samba*****

根津です。

#なんか私が悪い言い方しちゃったみたいですが・・・m(_ _)m

Toshiharu Harada wrote:
> それにしても、「豊洲で開催するのは(お白州に)呼びつける」ように見えるという
> 感覚は自分には全く仰天でした。でも開発メンバーやプロジェクト
> マネージャがユーザを訪ねて回るってのもあまり聞いたことが
> ないのですが。きっと、豊洲で開催しても開催時間帯が夜だったら
> 良かったのでしょうね・・・。

場所というより時間ですね。

平日昼間開催条件:
 ・セミナとかの上司納得条件なし。

 ・NTTデータの参加者 −> 業務として参加できる。
 ・私ら集まりたい人  ー> 会社を休めば参加できる。

となれば、「なじぇ?(泣)」となるじゃないですかw
さすれば、そこにはキット何らかの理由があるんだろう・・・と
考えちゃうのは自然なことだと思うんですね。

ただ、それだけのことなんですよ。

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会/NTTデータ先端技術(株)