[Tomoyo-dev 294] Re: 例えば

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

原田です。

今日は疲れたので、明日正式アナウンスをしますが、
第1回TOMOYO Linux開発会議について
7月27日(金) 14:00時から、NTTデータ(有楽町線豊洲駅直結)で
開催します。

07/07/17 に Toshiharu Harada<harad****@gmail*****> さんは書きました: