[Tomoyo-dev 367] 協同編集作業用mlを作成しました

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

文書等のデータ自体は、プロジェクトメンバーのみが参照、変更できる
Wikiにデータを置きますが、内容に関する議論やコメントの交換用に
ml, "tomoyo-editorial"を作成しました。