[Tomoyo-dev 165] Re: 開発参加

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

小久保様、

原田です。こんにちは。

開発参加のお申し込みをいただきありがとうございました。
メンバー登録(14人目となります)を行いましたので、
http://tomoyo.sourceforge.jp/wiki/?Develop
にてご確認ください。

お時間のあるときで結構ですので、DevCommへの
記入をお願い致します。

なお、tomoyo-devのmlはメンバーのみ投稿可能となっております。
今回は手動でmlに配送していますが、tomoyo-devへの
ml登録をお願い致します。

07/06/07 に 小久保和宏<dai-y****@gaea*****> さんは書きました: