[Tomoyo-dev 43] Re: SourceForge.jpのフォーラム使用について

tanaka masafumi masaf****@hotma*****

田中です。

早速POPfileプロジェクトのフォーラムを確認して参りました。

3カテゴリーに分けて
・開発議論
・御意見箱
・初学者用

上記のように運用しているんですね。(間違ってます?)
はい、いいと思います。
間口も広く、開発、テスター、興味を持っている人すべてに有益だと思います。
開発に関しても意見交換が上手く収束していけますね。
運用効率がいいと思います。
(wikiとメーリングリスト等連携して初学者を誘導する等のやさしい配慮も含めて利
用すれば
SourceForge.jpでは開発議論に集中できると思います。)
多くの方の意見の吸い上げもはっきりわかりますし、
今後の原田さんをはじめ開発の皆様も負担が軽減することを願っております。
TOMOYOのOpen Discussion荒されているようで心が痛みます。

最近、冷え込んできておりますので皆様お身体をいたわってください。
田中でした、ではでは