[Tomoyo-dev 607] Re: ccstools の修正提案

from-****@i-lov***** from-****@i-lov*****

> ( /dev/urandom が全てのシステムで使えるかどうか心配ではありますが。)
サポートしているディストリでは使えるようなので、 /dev/urandom を使うように変更しました。

http://svn.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi?root=tomoyo&view=rev&rev=526

これにより、ツールパッケージのコンパイルに openssl-devel は不要になりました。