[Tomoyo-dev 659] Re: 1.5.1 のコンパイルを始めます

Hideki Yamane henri****@debia*****

On Thu, 25 Oct 2007 23:11:51 +0900
Hideki Yamane <henri****@debia*****> wrote:
>  昨日落とした ccs-tools-1.5.1-20071019.tar.gz と、パッケージを作った際の
>  ものとは同一でしたが、今日落としたら md5sum がちがいました。
>  差し替えありました?(どこかで見たような気もするんですが…)

 あ、これは間違いでした。すいません。

 とりあえず更新は行いましたが、ファイルシステムがどうにもおかしいので
 (/lib/udev がディレクトリじゃなくてファイルになっている…)、アップ
 ロードは控えます。週末にでも入れ替えしてからにします。