[Tomoyo-dev 570] Re: ポリシーエディタに色付け

yocto yocto****@gmail*****

クスノです。

では、本名とsourceforgeのメールアドレスでお願いします。

#毎回添削してもらってますが...(^^ゞ

07/09/18 に from-****@i-lov*****
<from-****@i-lov*****> さんは書きました: