[Tomoyo-dev 762] Re: 1.5.3 のコンパイルを始めます

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

08/02/03 に Tetsuo Handa<from-****@i-lov*****> さんは書きました:
> Toshiharu Harada さんは書きました:
> ありがとうございます。
> これは http://tomoyo.sourceforge.jp/wiki/?HowToMakeKernelPackage の手順で作成されたのですよね?

7.10の手順はなかったのですが、7.06を見て想像しながら
作ってみたものです。

> Wiki の手順で作成したパッケージには /lib/firmware/ が含まれていないので、
> 残念ですがこのままライブ CD 用として使うことはできません。

もともとLiveCD用として作っていたわけではなく、
apt-get install用のつもりでした。

> http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tomoyo-dev/2007-December/000735.html の手順であれば
> /lib/firmware/ が含まれます。(ただし、エラーが出ないようにする手順が見つかっておらず、そのまま放置されています。)

上のリンクを見ましたが、どこまでが固定でどこまでが可変なのか、
またそれぞれのシーケンスの意味がわからないので、
わかる人(半田さん?)にやってもらったほうが無難でしょう。

LiveCD「でも」使えるとうれしいということならわかるのですが、
LiveCDとapt-get用のカーネルは同一である必要はないのですよね?
それであれば、Ubuntu 7.10の利用者は多いと思うので、
共通版?カーネルができるまで使ってもらえば良いかもしれません。