[Tomoyo-dev 837] Re: /sbin/ccs-init の入力待ちに関して

hitoh****@gmail***** hitoh****@gmail*****

On Tue, 10 Jun 2008 21:49:20 +0900,  <from-****@I-lov*****> wrote:
> では、 /etc/ccs/ ディレクトリが存在しなかった場合には disable が指定された
> ものとして扱うということにしたいと思います。
> /etc/ccs/ ディレクトリが存在するものの /etc/ccs/profile.conf が存在しない
> 場合にはプロンプトが出ます。
> /etc/ccs/ ディレクトリは init_policy.sh を実行することで作成されます。

おお。それが良さそうです。気づかなかったorz

> [...]
>   みなすようにしていた。しかし、 TOMOYO 1.6.1 で Memory Quota をサポート
>   したことにより /sbin/ccs-init から呼ばれる /etc/ccs/ccs-post-init が
>   /proc/ccs/meminfo へのアクセスを行ってしまうようになり、 /sbin/ccs-init の
>   処理が最後まで行く前に /sbin/init が開始されてしまう危険性が増したので、
>   根本的な解決策として /sbin/ccs-init の終了を待つように修正。

本題から離れてしまいますが、2.4系のサポートはそろそろ不要な気が
します。

2.4系のために貴重なパンダリソース(なんだそれは)を食うのはもったいない
ので、EOL計画を立てて、どこかの時点でパージしてしまうのが良いように
思います。> 主に原田さん