[Tomoyo-dev 845] Re: ソフトウェアアップデート時の手順の簡略化について

Tetsuo Handa from-****@i-lov*****

 熊猫です。

> $ echo "message: 語尾がぱんだなのは仕様ですので無視してくださいぱんだ。" >&3
 ほぇ〜〜?

> あとは、gnome-terminalを文字大きめにカスタマイズして、tail -f <file>
> しといてfileに何か書くとかいう邪悪な手も……
 なるほど。 cat FIFO とか echo > /dev/pts/\$ とかいう方法もありますね。
表示領域を1行だけにしてしまえば、メッセージが流れる電光掲示板みたいに
できそうです。次回はこの方法を試してみたいと思います。

 準備が整ったのでバイナリパッケージのコンパイルを始めたいと思います。
よろしくお願いします。
http://tomoyo.sourceforge.jp/wiki/?HowToMakeKernelPackage