[Tomoyo-dev 847] OSC2008 Nagoya

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

8月9日に開催されるOSC2008 NagoyaにTOMOYO Linuxを出展しようと
思っています。
http://www.ospn.jp/osc2008-nagoya/

プログラム的には、LiveCDのデモ、その頃には終わっている
(でもまだ全然準備のできていない)OSC2008の報告、その頃
どうなっているか予想も困難な(笑)メインライン化の報告ですが、
一方的に何かを説明したり、見せるのではなく、参加される方々との
意見交換の場にしたいと思っています。

>お近くの方々
是非予定を空けておいてください。
>お手伝いいただける方
ご一報ください。(と言っても力仕事を手伝ってもらうとか、
資金を提供しなさいということは一切ありません)

なお、tomoyo-usersな方々は、会場で是非一声かけて
いただけるとありがたいです。(_ _;
# でないと来ていただいたことがわからないのです。

以上よろしくお願い致します。

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
harad****@nttda*****