[Tomoyo-dev 799] Re: ポリシーによるメモリ使用量を制限する機能について

yocto yocto****@gmail*****

クスノです。

> Dynamic: に関してはプロファイルの MAX_GRANT_LOG および MAX_REJECT_LOG で
> 件数を指定することにより間接的に制限できますが、 Shared: と Private: に関しては
> 現状では上限を指定する方法がありません。そのため、理論上は、強制モードではない
> 状態でシステムを永遠に稼動させていると、カーネルが使える全てのメモリを
> 消費しつくしてしまう可能性があります。(現実にはその前に反応が遅くなって
> 使い物にならなくなります。)

強制モードでは*ない*時ですよね、その状態で永遠に稼動させるというの
はどうなんでしょ...

学習モードか確認モードで上限を指定したい時が想像できないのですが、
あるんでしょうか?