[Tomoyo-dev 816] Re: 1.6.1

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

>  やまねです。
>  対応したパッケージのアップデートを行いました。何もなければ10日後には
>  testing 入りです。
>  http://packages.qa.debian.org/c/ccstools.html
>  http://packages.qa.debian.org/c/ccspatch.html
>
>  #上記情報の更新はタイムラグがあります。

毎度ありがとうございます。
以下のような Problems が表示されているようですが、放置しておいても大丈夫でしょうか?

    * There were override disparities found in suite unstable:
          o linux-patch-tomoyo: Override says devel - extra, .deb says admin - extra

それから、バイナリパッケージ(カーネルおよびツール)についてはどうしましょうか?
www.mithril-linux.org または osdn.dl.sourceforge.jp からバイナリパッケージを
ダウンロードできるようにしたいのですが、
http://www.mithril-linux.org/~henrich/debian/package/linux-image/ にある
バイナリパッケージは 1.5.0 のままとなっています。
やまねさんにとってバイナリパッケージの作成作業が負担になるようでしたら
こちらでバイナリパッケージを作って osdn.dl.sourceforge.jp にアップロードしますし、
負担にならないのであればやまねさんがバイナリパッケージを作って www.mithril-linux.org への
アップロードおよび apt レポジトリのアップデートをしていただきたいと思っています。

よろしくお願いします。