[Tomoyo-dev 821] SD連載「TOMOYO Linuxの世界」のWiki掲載版が1.6.1対応になりました

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

こんにちは。

サブジェクトが全てを語っていますが、一応説明しますと、
・技術評論社さんのSoftware Design誌に2007年1月号から
 12月号まで、12回にわたり連載された「TOMOYO Linuxの世界」
 について、
・技術評論社さんよりご承認いただき、Wikiへの転載を
 行っていましたが、
・全ての記事のWikiへの転載が終了し、
・使われていた画像の(現時点での最新バージョンである)1.6.1への
 対応が完了しました。

http://tomoyo.sourceforge.jp/wiki/?WorldOfTomoyoLinux

謝辞

記事のWiki化を快諾いただいた技術評論社さんに感謝します。
本文のWiki化については、tomoyo-devクスノ様の献身的な
ご協力により実現しました。(T_T) 画像素材の1.6.1への対応に
ついては、熊猫先生の自発的な努力により達成されました。(@_@;
二人の協力なくして、この壮大なプロジェクト(この作業が
いかに大変かは実際にやってみないとわからないかもしれません)
は達成されませんでした。ここに深く感謝します。(_ _;

ご意見募集

はげまし、感謝、寄付、コメント、ご意見等ありましたら
ご遠慮なくお送りください。

お願い

一度雑誌に書いた記事がこうして最新バージョンに対応して、
それを無料でWikiで読めるというのは、素晴らしいことだと
思います。是非是非多くの方々に活用いただきたいと
思います。

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
harad****@nttda*****