[Tomoyo-dev 1032] Re: sourceforge.jp での運用の調整( Re: Debian カーネルパッケージのアップロード

Tetsuo Handa from-****@i-lov*****

 熊猫です。

Hideki Yamane さんは書きました:

>  この点について、何かご意見ありませんか。
>  無ければ Sarge は EOL なので見えない様に変更したいです。

反対します。

そもそも、 http://sourceforge.jp/projects/tomoyo/releases/?package_id=5026 は
ユーザに見てもらうためのページでは無いと思います。

rpm であれば( Asianux 以外は) yum レポジトリに対応しており、リリース一覧を
見る必要はありません。 deb はレポジトリ未対応ですが、レポジトリに対応すれば
rpm 同様に見る必要はなくなるでしょう。

過去には http://osdn.dl.sourceforge.jp/tomoyo/リリースID/ で一覧を見ることが
できましたが、現在では http://sourceforge.jp/projects/tomoyo/リリースID/ に
リダイレクトされてしまうため、リリース物件の一覧から見えなくすると到達手段が
消滅してしまいます。