[Tomoyo-dev 1040] Re: sourceforge.jp での運用の調整( Re: Debian カーネルパッケージのアップロード

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

>  ホントは pool ディレクトリ形式とかの方がスマートなんでしょうけど、泥臭く
>  各 distro ごとに Packages.gz ファイルを置く形式にしましょうかね。

pool ディレクトリ形式ということは、 .deb ファイルをリリース物件に置くのではなく
htdocs/repos/ 以下に置くということでしょうか?

revision 2377 で htdocs/repos/debian/lenny/ に

1234570 linux-patch-tomoyo_1.6.7-20090401-1~bpo50+1_all.deb

というのが置かれましたが、ちょっと subversion に置くには大きすぎる気がします。
特にバイナリカーネルパッケージだと10MB超というサイズになります。

RedirectMatch (.*)/(.*)\.deb http://osdn.dl.sourceforge.jp/tomoyo/リリースID/$2.deb

という内容の .htaccess を作成して、 .deb ファイルは subversion には置かずに
リリース物件に飛ばすというのは如何でしょう?