[Tomoyo-dev 1129] Re: ccs-tools を 1.6.x/2.2.x で分離、および 2.2.x へのページ誘導について

Tetsuo Handa from-****@i-lov*****

 熊猫です。

MATSUU Takuto さんは書きました:
> また、メインライン化により、http://tomoyo.sourceforge.jp/index.html.en
> へ来られるユーザは2.2.xを利用しようと思われている方が多いのではないかと
> 推測していますが、2.2.xへの誘導が一番上部の「Searching for mainline version? It's here.」
> だけだと見落とす可能性が大きい思います。
>
> ATTENTIONのような形で、少し1.6.xと2.2.xの違いの説明を加えて
> 大きく表示してはいかがでしょうか。

現在ドキュメントを作り直しているところです。まだ英語版しかありませんが
http://tomoyo.sourceforge.jp/index2.html のような構成になる予定です。
(↑は仮ページなのでまだリンクしないでください。)