[Tomoyo-dev 1149] Re: ccs-tools を 1.6.x/2.2.x で分離、および 2.2.x へのページ誘導について

hitoh****@gmail***** hitoh****@gmail*****

On Thu, 30 Jul 2009 09:11:19 +0900,  <from-****@i-lov*****> wrote:

> 別に構いませんが、 http://tomoyo.sourceforge.jp/2.2/ は既に tomoyo-tools を
> 使う記述になってしまっています。間に合わなかった場合、Ubuntu 9.10 ユーザに
> 対しては http://tomoyo.sourceforge.jp/en/2.2.x/ へ(あるいは Ubuntu 9.10 専用
> ページを作って)誘導することになりますね。

どっちにしろ各ディストリ *で* 専用のページ作らないと使ってもらえないので
(TOMOYOだけでなく、あらゆるソフトウェアがそうです)、これはとくに問題に
ならないハズです。

# migration policyがすげー不透明なあたりに問題とやるせなさを感じるんですが、
# これは「まだまだ開発中だから勘弁してね」の範疇かなぁ。