[Tomoyo-dev 955] Re: オフライン用ポリシーエディタの仕様について

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

Hiroshi Shinji さんは書きました:

> 「/」で始まらないとダメですか?
> 相対パスで指定したい場合もあると思います。

なるほど。でも、相対パスだと e とか d とかいうディレクトリが指定されたり、
host:10000 のように : を含むディレクトリが指定されてしまうかもしれません。
先頭が / で始まっていれば確実にローカルホストのパス名であると判断できます。
http://Kumaneko-Sakura.sblo.jp/article/451630.html

ということで、曖昧さを無くすために / で始めたいのですが、
ccs-editpolicy `pwd`/../dir
のような運用で対処願えませんでしょうか?

ccs-catd コマンド -> ccs-editpolicy-agent コマンド
q キー -> u キー
に修正したのが revision 2234 です。