[Tomoyo-dev 1022] Re: Debian カーネルパッケージのアップロード(Re: やまねさんパッケージでDebianにTOMOYOをインストールできました

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

原田です。

2009/03/28 21:12 Hideki Yamane <henri****@debia*****>:

> やまねです。
>
> とりあえず、unstable の linux-source-2.6.29 に linux-patch-tomoyo を
> 当てた kernel-image (i386) を sourceforge へアップロードしたいのですが、
> どうしたら出来ますか?

SourceForge.jpにプロジェクトを登録して以来、リリースは
基本的に半田さんが行ってきましたが、今後はやまねさんを含め、
tomoyo-devのメンバーの方が直接リリースできるように
しようと思います。

さきほど、やまねさんのアカウントにリリース権限を追加しました。
実際の手順を含めた運用については、今後mlで調整させて
ください。