[Tomoyo-dev 1306] Gui Policy Editor for TOMOYO Linux 0.4 リリース

yocto yocto****@gmail*****

クスノです。

gpet 0.4 をリリースしました。

http://sourceforge.jp/projects/gpet/

変更点は下記です、0.3も載せておきます。

Ver. 0.4
 * TOMOYO Linux 2.4 対応
 * ベースとなるccs-editpolicyをccstools 1.8.2p4 20110820版 に変更
 * ポリシー名前空間対応
 * デスクトップに配置するショートカットのサンプル gpet.desktop 追加

Ver. 0.3
 * ダイアログでのenter key有効化
     domainウィンドウ:プロファイル設定ダイアログ
     profileウィンドウ:プロファイル変更ダイアログ
     domain, ACL, exception, profile, managerウィンドウ:追加ダイアログ
 * 検索ダイアログに機能追加
     大文字と小文字を区別する (M)atch case
     折返しも対象にする (W)rap around
     enterで閉じる Close (d)ialog
 * パス名の漢字等をそのまま表示
     domain, ACL, exceptionウィンドウの表示、検索、追加で有効
       processウィンドウのコマンド名は8進表記のまま
     追加ダイアログで入力するパス名にスペースや漢字等が含まれる場合は
     シングルクォーテーション[']で囲む
       パス名に[']が含まれる場合は\エスケープ[\']する
 * Statisticsの日時をローカルタイム表示に変更
 * カーソル行データコピーを追加:profile
 * managerウィンドウにツールバーを追加
 * Statisticsウィンドウにツールバー、適用ボタンを追加