[tomoyo-users 71] Re: コンパイル済みカーネルパッケージを作成しました。

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 こんにちは、 Tochiro さん。

> 原因はパッケージをdpkg -iで導入した際にあるはずのinitrdイメージが
> 作成されていない為ではないかと思われます。
 ご指摘ありがとうございます。
先ほど、 make-kpkg に --initrd オプションを付けて作成したものに
置き換えました。
 rpm では initrd を作成できるのに deb では作成できないのは変だなぁと
思っていたのですが、 --initrd オプションを付けないといけなかったんですね。
 他にも変な点があれば遠慮なくご指摘ください。
よろしくお願いします。