[tomoyo-users 149] Subversionのレポジトリを作成しました

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

TOMOYO Linuxプロジェクトの管理に利用させていただいている
SourceForge.jpでSubversionのサポートが始まりました。
これを受けて、Subversionレポジトリを新設し、CVSの内容を移行
しました。

SourceForgeのプロジェクトページでは11/25現在、CVSの
リンクしかありませんが、近日更新されると思います。それまでは
プロジェクトニュースに投稿した下記の記事をご参照の上
ご利用下さい。

http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=10582