[tomoyo-users 118] Re: 強制モードのままで追加学習の仕方

t.pira piras****@gmail*****

ぴらさかです。

> TOMOYO では継承という概念を極力排除しています。
> のように全てに記述した方が無難なのです。
自分もそうですが、[tomoyo-users 114] でたけださんも継承のイメージをもたれていましたね。
しかし、熊猫さんの仰るようにここでは継承による悪弊より安全性を確保すべきかもしれませんね。
見せ方はユーザランドプログラムでどのようにでもできますし。

> おっと入れ違いですね。
失礼しました --;

詳しくご説明頂きまして、ありがとうございました。

06/09/25 に Tetsuo Handa <from-****@i-lov*****> さんは書きました: