[tomoyo-users 265] Re: TOMOYO Linuxユーザ会の案内を撤回します

Kensuke Nezu nez****@samba*****

根津です。

Toshiharu Harada wrote:
> TOMOYO Linuxについて、集まり話をしませんか?
> 日時、場所は参加したい人の希望をみて調整しましょう。
> 私もNTTデータの原田としてではなく、個人として
> 参加したいと思っています。

すると、主旨的には「ユーザ会設立準備会」みたいな感じに
なるんですかねぇ?

日時、場所は会社休んだりせずに参加できるなら(あと8/12〜8/17は
避けたいです)ぜひ参加したいです。
なので、平日なら18:30以降が個人的には希望です。場所はNTTデータ
でいいです。会議室その時間で使えるのであれば。

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会/NTTデータ先端技術(株)