[tomoyo-users 221] Re: まもなくlkmlに投稿します

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

07/06/13 に Toshiharu Harada<harad****@nttda*****> さんは書きました:
> 原田です。こんにちは。
>
> TOMOYO Linux 2.0 (TOMOYO Linux LSM)もリリースし、
> いよいよメインラインの提案を行うこととなりました。

  いってらっしゃい(^^)。

  マージは長い道のりになることもありますし、あっさり出来ることもあるようです。

  組み込みでもボードアーキテクチャの取り込みは結構難しいです。小さいパッチ
 に分割して、少しずつ取り込んで、時間をかけて全体を入れるような感じです。

  日本的ですけど、キーマンに事前ネゴを終えておくというのが結構効きます。

  検討を祈ります。