[tomoyo-users 180] Open Source Conference 2007 (3/16-3/17)にTOMOYO Linuxを展示します

Kentaro Takeda k.tak****@gmail*****

たけだです。イベントへの出展告知です。

3/16-3/17に、日本電子専門学校(東京都新宿区・JR大久保駅徒歩2分)で行なわれる
Open Source Conference 2007にTOMOYO Linuxを展示します。
http://www.ospn.jp/osc2007-spring/

今回は、LinuxコンソーシアムとセキュアOSユーザ会のメンバとしての展示です。

展示内容としては、デブサミと同様、TOMOYO Linux Play Machineです。
rootのパスワードを公開して、壊せるものなら壊してみやがれ!というノリで
展示しますので、ぜひチャレンジしに来てくださいね :)

宍道さんのTOMOYO in OpenBlockSも一緒に見られる…はず?

また、3/17 12:00-12:45「セキュアOS開発BOF」に、
TOMOYO Linux開発者として参加予定です。
http://www.ospn.jp/osc2007-spring/modules/eguide/event.php?eid=52
こちらもよろしく。

以上、皆さまのご来場をお待ちしております。