[tomoyo-users 281] Re: TOMOYO Linux 1.5.0 が公開されました。

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

>  導入手順書などは http://tomoyo.sourceforge.jp/ja/1.5.x/ から参照できます。
> バイナリパッケージは近日中に作成してダウンロードできるようにします。
バイナリパッケージが揃いましたので、どうぞダウンロードください。
( 1.5.0 用のパッチが準備できていないカーネルはまだダウンロードできません。)

1.5.0 ではツールパッケージも rpm / deb パッケージ化されています。