[tomoyo-users 532] Re: Google Calendar上にTOMOYO Linuxのカレンダーを作成しました

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

秋元さん、

On 2008/12/24, at 15:08, matth****@gmail***** wrote:

> 公開カレンダーの検索でみつけられなかったのでcalendar id
> を指定して登録しました。
> 公開カレンダーの検索でみつけられないのは何故でしょう?

カレンダーを公開したのはもっと以前ですが、公開後も検索して
見つからないので検索にヒットするのを待っていました。
アナウンスを送信した時点では確かにヒットしたのですが、
秋元さんのメールを見て再度検索すると確かにまた見つからなく
なっています。不思議です・・・。

ところで、秋元さんのブログで、「esashi.mobiのTOMOYO
Linuxに関する記事は
暫定的にこちらのブログに移します」とありますが、「こちらのブ
ログ」とは
「Matthewの日記」のことですか?

--
原田季栄
harad****@nttda*****