[tomoyo-users 365] オープンソースカンファレンス 2008 Tokyo/Springで会いましょう

Kentaro Takeda taked****@nttda*****

武田@花粉症です。ずび。

明日から2日間、オープンソースカンファレンス 2008 Tokyo/Springに
TOMOYO Linuxプロジェクトとして参加します。
http://www.ospn.jp/osc2008-spring/

場所はJR大久保駅から徒歩2分の日本電子専門学校7号館で、
4階のBの部屋にブースを構えます。
http://www.jec.ac.jp/college/access_no7.html

3月1日(土)の14:00-14:45は8階のセミナー室で
「TOMOYO LinuxでLinuxの動きを学びませう」
というタイトルでセッションも開催予定です。

今回の展示・セッションの目玉は、
・セキュリティ強化はもちろん、アクセス解析という
 観点からTOMOYOを使って幸せになろう!
・現在開発中のTOMOYOの次期バージョンはこんなの!
・満を持して登場のTOMOYO GUI次期バージョン!
という感じです。
いつものようにLiveCDも配布予定ですので、ぜひお越しください。

では、当日お会いしましょう!

--
 武田健太郎