[tomoyo-users 369] Re: Cent OS 5.1 での操作がうまく行きませんでした。

nqk14****@nifty***** nqk14****@nifty*****

Tetsuo Handa <from-****@I-lov*****>さん:

Seijunです。詳細なご回答、どうも有り難うございました。操作が間違ったのかも
知れないので、savepolicy コマンドを実行する前の状態に戻したいのですが、
>   ls -l /etc/ccs/
としてみると、
domain-policy.08-03-02.17:36:11.conf
というファイルがあり、
domain-policy.confはこのファイルにリンクされています。その他のファイルも同
様です。しかし、それ以前の日時のファイルはありません。savepolicy コマンド
を実行した日時はこの日時だったような気がしますが、どうも最初期の状態(学習
モードでコマンドを実行する前の状態。最初に、Tomoyo kernelで起動したときの
状態)に戻れないようです。

なお、CentOSを起動後、
# setprofile -r 3 '<kernel> /sbin/mingetty'
を実行後も、lsコマンドやpwdコマンドが実行できてしまいます。rebootコマンド
は「操作が許されていないぞ」と怒られました。

初っ端からつまずくな・・・(;_;)。