[tomoyo-users 395] Re: [linux-users:107948] リブートが出来ない

hito hitoh****@gmail*****

> TurboLinux10Serverを使用していますが、kernelアップデートした後に再起動掛けた
> つもりでいたのですが、

> exist.
>
> の様なメッセージが出て再起動が出来ない状態になっている事が分かりました。
> 強制的に(物理的に電源を切る等で)止めて再度立ち上げ直せば問題はないのでしょ
> うか。

TOMOYO Linux feature周りの問題のように見えます。
tomoy****@lists*****で聞いてみるのがいいと思います。

# と言いつつCcを入れたので中の人が反応するんじゃないでしょうか。