[tomoyo-users 552] Re: Fwd: [TOMOYO #15 0/8] TOMOYO Linux

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

ミッチー様、

原田です。ご無沙汰しています(秋葉原依頼ですね・・・)。

On 2009/02/13, at 9:26, Michy wrote:
> ミッチーです。
>
> 原田さんを初め、スタッフの方々。
>
> おめでとうございます。

まだ完全にマージされたわけではないのですが、なんとなく
社外社内ともあたかもマージが終わったかのように
見られていて、「今からひっくり返ったらどうしよう」と
毎晩悪夢にうなされています(笑)。
# もし本当にそうなったら間違いなく伝説を作れますね!

それはともかく、Linuxカーネルの開発(拡張)は結局メイン
ラインに
加えてもらう以外出口がありません。それを知ることができたことは
本当に幸運だったと思います。

何人かの人に「大変でしたね」と言われました。確かに
苦労したり悩んだりはしていますが、やりたいこと、目的があったので
そうした苦労や悩みすら楽しみの一部でした。メインラインに
入ってからもやることはありますし、だいたいまだ正式に
はいったわけではありませんから :-)、これからも今までのように
歩き続けたいと思います。ひき続き、どうぞよろしく。

--
原田季栄
harad****@nttda*****