[tomoyo-users 560] OSC2009Tokyo/SpringにTOMOYOを出展します

numag****@nttda***** numag****@nttda*****

沼口です。

TOMOYOのイベント参加のお知らせです。

2月20日、21日に開催される
オープンソースカンファレンス2009 Tokyo/2009
に参加します。また2月20日にはセミナーも行います。
直前のお知らせですが、多くの方にご参加いただければ
と思います。

■ 開催概要 ■
 日時:2月20日(金)・21日(土) 10:00〜17:30
 会場:日本電子専門学校 7号館(JR大久保駅南口徒歩2分)
    http://www.jec.ac.jp/access/
 参加費:無料
 主催:オープンソースカンファレンス実行委員会
 詳細はhttp://www.ospn.jp/osc2009-spring/まで。

●展示について
 展示会場:5F-A教室(日本セキュアOSユーザ会と同じ所です)
 対応する人:20日は原田、沼口。21日は半田、武田。
  展示のほかに、LiveCDも配布します。

●セミナーについて
 タイトル:はじめてのTOMOYO Linux
 講師:沼口大輔
  TOMOYO Linuxはセキュリティ強化という用途だけでなく、
  Linuxやアプリケーションのチューニングに使ったりできます。
  セミナーではTOMOYO Linuxの基本、使い方についてデモを交えて
  紹介します。

株式会社NTTデータ
沼口大輔
Mail: numag****@nttda*****