[tomoyo-users 653] Re: Android で利用する方法

Hiroshi Shinji hiros****@gmail*****

宍道です。

> TOMOYOのベンチマークについて、半田さんが今年になってから計測して
> いるのですが、不思議なことに計測結果が一部高速化されているところが
> あったりして、公開できないでいます。(原理的に速くなるはずは
> ないのです)

何で早くなるんでしょうねぇ…

数ヶ月前のものですが、私のところで計測したものを、簡単にまとめてみました。
http://d.hatena.ne.jp/hshinji/20091001#p1

ご参考まで。