[tomoyo-users 875] tomoyo-tools 2.4.0 をリリースしました。

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

TOMOYO 2.4.0 用のユーザランドツールをリリースしました。

TOMOYO 2.4 は Linux 3.1 ( 3.1-rc1 が数日以内にリリースされるでしょう)に
含まれていますが、 security/tomoyo/ ディレクトリを上書きするだけで Linux 2.6.38
以降でも使えるようになります。

TOMOYO 2.4 のポリシーファイルは TOMOYO 1.8 をベースにしています。そのため、
ユーザランドツールのアップグレード後に /etc/tomoyo/ ディレクトリを再作成する
必要があります。

どうぞお試しください。そして、問題を見つけたら報告してください。

10日から14日まで大阪へ出張するため、開発/ビルド環境にアクセスできません。
その間、バイナリパッケージやドキュメントのアップデートが滞りますのでご了承
ください。