[tomoyo-users 777] Re: Gui for TOMOYO Linux

yocto yocto****@gmail*****

クスノです。

> GPETのユーザー要望です。(^-^;
>
> ・ドメイン遷移の画面とACLの画面が同時に表示されて便利なのですが、
>  カーソルがどちらにあるかわかると良いと思います。
あれ、現状ではわからないですか?
どのような感じだとわかりますかね?

> ・画面の更新を行うとドメインの選択がずれて、カーソルがセンタリング
>  されますが、可能であればカーソル位置は動かない方が見やすいです。
私もそう思います^^;
いろいろな方法を調べてやってみたのですが、上手くいかないのです。
どなたかGTK+グルの方、教えてください。

> ・おそらく今後の作業予定に入っているかと思いますが、ACLの部分は、
>  file, envなどがタブになっていると素晴らしいですね!
そうですよね
GUIなのにまったく使いやすくなってないのが、現状なのでなんとかした
いと思ってはいます。

> ・ぜいたくかもしれませんが、Thunderbird的にドメイン遷移の全画面表示、
>  ACLの別ウィンドウ表示ができるとうれしいです。
はい。

やりたい事はたくさんあるのですが...
まったくやれてません、いつになったら出来るのやら(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)