[tomoyo-users 814] Re: ワイルドカードパス名の allow_execute

早間義博 yossi****@yedo*****

早間です。

> ご指摘ありがとうございます。これは TOMOYO 1.8 で生じて TOMOYO 2.3 へと継承されたバグですね。
> 以下のパッチで修正できます。MLに投げますのでお名前の英語表記とメールアドレスをお知らせください。

そんな大それたことになるのですか、
名前の英字表記は hayama yossihiro にしています。
メールアドレスは yossi****@yedo*****
です。

> (1) カーネルのソースコード側に適用するパッチ:
>

> (2) tomoyo-tools-2.3 側に適用するパッチ:

ずぼらして、効能を聞かせてください。
ワイルドカートのドメインが正常に機能すると言うことですか。
or
ワイルドカートのドメインは作らないで個別のコマンド名のドメインを
作ると言うことですか。

-- 早間