Forums: Help (Thread #26837)

プロジェクト毎のリポジトリパス (2010-07-15 22:45 by sigsig #51981)

ご存知の方に質問致します。

svnのリポジトリをたくさん作って運用していたのですが、最初にインストールしたCドライブが一杯になりそうなので、一部をDドライブに移そうと思っています。
httpd.confの

<Location "/svn/">

<Location "/svn/プロジェクト名">
にして、それぞれで

SVNParentPath "C:\TracLight\projects\svn"
だったところを
SVNPath "D:\projects\svn\プロジェクト名"

にすればOKなのは確認できたんですが、すべてのリポジトリを上記のように設定しなければダメでした。
C:\TracLight\projects\svn配下に残してきた部分は今まで通りSVNParentPathで一まとめに定義して、
Dドライブに移したものだけSVNPathで定義することは出来ないのでしょうか?

SVNParentPathとSVNPathを両方記述することは出来ないのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

RE: プロジェクト毎のリポジトリパス (2010-07-16 08:09 by okamototk #51986)

こんにちは。sigsigさん

projects\svnディレクトリをまるまるDドライブに移動させて、
SVNParentPathを変更するというのは如何でしょうか?

# ちなみに両方記述することはできるはずが、全部移動した方が設定は楽だと思います。

よろしくおねがいします。
Reply to #51981

RE: プロジェクト毎のリポジトリパス (2010-07-16 12:33 by sigsig #51990)

Takashi Okamoto (okamototk)さん

早速の返信ありがとうございます。
全てDドライブなら可能なのは分かります。
ただ、Dドライブもそれほど容量に余裕がある訳でもないので、あまり使わないリポジトリはCドライブに残しておきたいのです。

># ちなみに両方記述することはできるはずが、全部移動した方が設定は楽だと思います。

両方記述したんですが、SVNParentPathがあると、SVNPathが効いてくれなかったです。
記述が間違っているんですかね…
Reply to #51986