[ttssh2-dev 128] Re: cygterm/README-j の文字コードについて

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> 5がリリース未定で、4が実質廃棄ということだとは知りませんでした。
ttssh2-devel 4761 (2020/12/24)
> 4はなるべく変更せず不具合修正メインで
> なんとか5リリースまで持ちこたえられないかなと考えていました。
「5 が出たら 4 はまもなく終了する」という認識ですが、
これが「実質廃棄」ということですか?
それとも「実質廃棄」というのは将来の話ではなく、「現状ですでに
4 が廃棄されている」という意味ですか?

私は「trunk からのバックポートは基本しない方針である。
私に修正できるものがなく、松尾さんは主に trunk を進めている。
ので 4-stable にほとんどコミットがない」という認識です。
r9376 がコミットされていますし、
> 自分が修正するのは4と5の共通モジュールなので、条件そろえていっしょにでき
> たら効率いいなとおもいました。
このような修正が 4-stable に入ればよいと思っていましたので、
もうすでに廃棄したという認識はありません。
このような修正を入れたい対象が 4.x 系か 4.500系(仮称) か、という点が
異なっているように思います。

お尋ねしますが、ライブラリ・Visual Studio を新しくした 4.500系(仮称)を
リリースしたとして、それをいつまで続ける(どうなったらやめる)
お考えですか?
5 が出てからもずっとリリースを続けるのがよい、というお考えですか?

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>