[Ume-font-info 215] Re: 梅フォントのライセンスについて

蓬莱和多流 horai****@gmail*****

蓬莱です。

下記の件ですが、M+フォントと同じライセンスとすることに決めます。

理由は、梅フォントで使用している花園明朝のライセンスが最後の一文
を除いてM+フォントのライセンスとほぼ同じことと、利用者から見て、
フリーフォントとして実績のあるM+フォントと同じ文言であれば
安心できるのではないかと思うためです。

当初、似たようなことを違う文言でより短くシンプルにとも思いましたが、
似たようなライセンスが複数あるよりもユーザにとってはよいのではないか
と思い直しました。

以上よろしくお願いします。

horai****@users*****
horai****@gmail*****