[Wicket-ja-user 224] Re: HTMLテンプレートの切り分けについて

Susumu ISHIGAMI susum****@gmail*****

石上です。
早速ご回答ありがとうございます。

そのサイトは見ていませんでした。
あと、英語版のWikiも読んでいませんでした。

なるほど、ページクラスにgetVariantをオーバーライドすれば
index_hogehoge.htmlのようなページが使えるのですね。
勉強になりました。

当方都合により、土曜日までPCに触れないので(このメールは携帯から書いています)、
詳しく調べられないのですが、
できればユーザごとの別のディレクトリに固めて置ければメンテが楽ではないかと思います。