[Zope-j10n-devel 22] Re: 画像のまわりのborder(was Re: Zope日本語版β Previewバージョン + オフ会しませんか?)

Shigeo Honda lette****@shige*****

本夛です。

なるほど、デフォルトの扱いが変わったのですね、

 blog_banner の中にある。

<dtml-var blog_logo_img>

を

<dtml-var "blog_logo_img.tag(border='0')">

とすることで解決できました。

:: http://www.shigeo.net