[Zopej10n-dev 11] IRCもありまっせ:-)

zopej****@lists***** zopej****@lists*****

柴田です。

Webアプリの常として,環境依存の不具合や不具合ではないけど設定依存のにわ
か不具合が多く見られるように思います。

IRCNetというところに#zope-jaというチャンネルが立っています。私はネット
ワークに接続しているときは,こちらに常駐していますので,直接聞きたい事が
あったらこちらのチャンネルにお越しいただければと思います:-)。

接続方法などに関しては以下のURLが参考になるかと。

http://www.python.jp/Zope/PyLog//1095147501/index_html

取り急ぎ。

Atsushi Shibata (Zope Japan)
shiba****@zope*****