[Affelio-users 27] Re: はじめまして

Tadashi Okoshi slash****@affel*****

Takajukiさん

すごい情報量!
貴重な情報、ありがとうございます!
(メールがリリースメールと前後して失礼しました)

参考にさせていただきます。

あまり発散しすぎない範囲で、とにかく各方面へ売り込みも
開始しております。(^^;